HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 6/19(日)体験入学『学生オススメの授業』

6/19(日)体験入学『学生オススメの授業』

こんにちは。

6月も半分が過ぎ、1年生は資格取得へのチャレンジを中心に

2年生は就職活動を中心に頑張っています。

大変なこともありますが、日々たくさん笑っていて、とっても楽しそうです♪

 

 

最近の「サービス・接遇」の授業内では

接客する上での、立ち方・歩き方・座り方などを学びました。

 

 

 

 

キレイな姿勢をキープすることは楽ではなく

正しい姿勢をキープし続けるには、日々の意識と訓練が大切なのです。

それを体感する授業内容でしたが

思った以上に、学生は楽しかったようで、非常に盛り上がりました!

 

と、いうことで・・・

 

 

6/19(日)ビジネス実務コース体験入学では

学生に人気の『立ち方・歩き方』を体験できる模擬授業を実施します

 

 

いくつかのポイントを押さえるだけでも、グッと印象が良くなりますよ。

普段の生活や、今後にも活かせるので、ぜひお気軽にご参加ください♪

 

 

 

 


ビジネス実務コースに興味がわいたら、体験入学へ♪


 

<体験できる主な内容>

 ◎経営情報学科/ビジネス実務コースについて

  目指す職業、目指す資格、2年間の過ごし方など、たくさんの情報を聞くことができます。

 ◎模擬授業

  通常授業のダイジェスト版を体験できます。

 

 * … * … * … * …* … * … * … * …*… * 

  これからの体験入学

    6/19(日)・6/26(日)・7/3(日)

 * … * … * … * …* … * … * … * …*… *

 

 

  体験入学は、何度でも参加可能です。

  お気軽にお申込みください♪

 

   お申し込みはコチラから

  

 

ページの上へ