HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 6月26日(日)体験入学:判断推理「ありなし問題、待ち合わせ問題、折り紙問題」に挑戦!

6月26日(日)体験入学:判断推理「ありなし問題、待ち合わせ問題、折り紙問題」に挑戦!

皆さん、こんにちは。
毎日じめじめしていますが、今年の梅雨は比較的雨が少ないと感じています。
しかし、突然の雨にはご注意ください!登下校中に身体が濡れてしまい、風邪を引いてしまうこともあります。雲行きが怪しいと思ったら、雨具を準備しておくと良いかもしれませんね。
さて、茨城県警の1次試験に合格した学生ですが、先週2次試験の集団討論、個別面接に臨みました。いろいろなことが初めてでしたので、練習は生かされたものの、いくつか失敗をしたそうです。失敗を振り返り、次回はどのようにすればよいのかを考えていけば、今回の経験は大きな成長につながるものと考えています。まだまだ公務員試験は続きます。失敗を恐れずチャレンジしてほしいです。
★☆★☆★ 次回体験入学のご案内 ★☆★☆★
● 日時:6月26日(日)
体験入学:判断推理「ありなし問題、待ち合わせ問題、折り紙問題」
※公務員・事務管理コースの体験入学では、公務員試験で出題される超重要問題を体験できます!

※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
6/26(日)

ページの上へ