HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 9月3日(土)体験入学のご案内&高校生向け公務員試験夏期集中講座の様子

9月3日(土)体験入学のご案内&高校生向け公務員試験夏期集中講座の様子

皆さん、こんにちは!
今年の夏はオリンピックが開催され盛り上がりましたね。日本の選手が活躍している姿を見ると興奮します!皆さんも応援しましたか?
さて、本校の公務員・事務管理コースでは、高校生を対象とした公務員試験夏期集中講座を開催しました。9月に行われる公務員採用試験に向けて、直前の対策として数的推理、社会科学、人文科学、自然科学を学習しました。本校独自のノウハウを活かし、頻出問題を攻略しました。公務員採用試験まであと僅かとなっているため、皆さんとても集中して問題に取り組み、解説を聞く様子が見られました。
公務員試験夏期集中講座2016 公務員試験夏期集中講座2016
また、模擬試験にも挑戦しました。納得のいく点数が取れたでしょうか?
模擬試験形式で公務員採用試験を体験できることは、とても良い経験になったと思います。これからも、皆さんが少しでも良い学びができるようにサポートしていきます。
★☆★☆★ 次回体験入学のご案内 ★☆★☆★
● 日時:9月3日(土)
体験入学:自然科学「天体分野を攻略しよう!」
※公務員・事務管理コースの体験入学では、公務員試験で出題される超重要問題を体験できます!

※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
9/3(土)

ページの上へ