HOME > インフォメーション > こども未来学科 > 🌸🌸卒業式の様子&3月27日体験入学へのご案内🌸🌸

🌸🌸卒業式の様子&3月27日体験入学へのご案内🌸🌸

🌸🌸卒業式の様子&3月27日体験入学へのご案内🌸🌸

 

3月15日(火)卒業式。

卒業音楽発表会から早くも1カ月が経ち、旅立つ日を迎えました。

一人ひとりの表情を見ると、しっかりともう社会人としての自覚と意欲に満ちあふれていました。

 

写真では卒業していく学生たちの表情を見ていただければと思います。

一人ひとりがとても充実した表情をしているのがおわかりでしょうか?

今年もTIST幼児保育学科(H28年度よりこども未来学科)の卒業生は就職希望者も進学希望者も100%進路を決定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業後のご褒美にスイーツバイキング♪

みんなで最後の時間を楽しんでいました!!

 

 

 

 

 

 

こども未来学科で学ぶことは資格のための勉強だけではありません。

学校生活を充実させたい!心に残る毎日を送りたい!そんな想いがある方たちはぜひ!!

TISTのこども未来学科の体験入学に参加してみてください!!

 

現在、多くの2年生や1年生が将来に向けて体験入学に参加してくれています。

今年度の体験入学も最後となりました。現在2年生のみなさん!

3月中に進路を決め気持ちよく3年生を迎えませんか?

 
次回の体験入学は3月27日(日)です。

「幼稚園や保育園、小学校の先生になりたい。」

「子どもが大好き!!」

「未来を担う子どもたちの力になりたい!」

と考えている皆さん!

夢への第一歩を踏みだしませんか?

 

 

★☆★☆★ 今年度の体験入学のご案内 ★☆★☆★

 

3月27日(日)

 

★☆★☆★ 来年度の体験入学のご案内 ★☆★☆★

 

4月17日(日) 4月24日(日)
5月15日(日) 5月29(日)

※日付をクリックすると申し込みできます。

ページの上へ