HOME > インフォメーション > こども未来学科 > ♪♬2月11日(木・祝)卒業音楽発表会を行いました♬♪

♪♬2月11日(木・祝)卒業音楽発表会を行いました♬♪

♪♬2月11日(木・祝)卒業音楽発表会を行いました♬♪

 

2月11日(木・祝)、こども未来学科3年生が卒業音楽発表会を行いました。
3年間の集大成となる卒業音楽発表会にむけ、学生は仲間たちと練習を積み重ねてきました。

ここまで支えてくれたすべての方々に感謝の気持ちを込めて、音楽・歌にのせて精一杯表現いたしました。

 

 

こども未来学科の学生全員で協力して会場の準備です。

 

 

 

照明やステージマネージャーなど3年生を影で支えてくれている4年生!!

 

 

学生同士で最終打ち合わせ。

いよいよ本番です。

 

 

 

 

 

オープニングの様子。

 

 

3年生全員による音楽劇です。

 

 

たくさんの方々の協力のもとで第10回という節目の会を無事に成功させることができました。

ご来場くださった方々には学生の生き生きとした表情からこのステージへ向かう想いを感じていただけたと思います。

こども未来学科で学ぶことは勉強だけではありません。

ぜひ、私たちと一緒に充実した学生生活を送りませんか?

 

 

 

次回の体験入学は2月14日(日)です。
今年度の体験入学は残り3回となりました!

      「幼稚園や保育園、小学校の先生になりたい!」

    「子どもが大好き!」
    「未来を担う子どもたちの力になりたい!」
 
 

          とお考えの方の体験入学へのご参加をお待ちしております。

もうすでにたくさんの1・2年生が参加してくれています。

今年度中に将来について考え、夢への第1歩を踏み出しませんか?

 

★☆★☆★ 今年度の体験入学のご案内 ★☆★☆★

 

  2月14日(日)
3月13日(日) 3月27日(日)

 

※日付をクリックすると申し込みできます。

ページの上へ