HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 8月10日(水)と20日(日)の体験入学と特別イベントのご案内

8月10日(水)と20日(日)の体験入学と特別イベントのご案内

Windowsプログラミングを体験してみよう!

 

8月10日(水)と20日(日)の経営情報学科 情報処理・デザインコースの体験入学では『Windowsで動くゲームプロクラムの制作体験』を行います。簡単なゲームのプログラムを制作してみることにより、プログラムとはどういうものか、プログラムはどのように作っていくのか、作ったプログラムがどのように動くのか実際に体験してみましょう!!

『コンピュータに興味がある』、『IT関係への就職を考えている』という方、ぜひ参加して進路決定に役立ててください。

 

 

 

「体験入学 特別イベント」のご案内

 

情報処理・デザインコースでは8月28日(日)に特別イベントとして、いつもの体験入学とは違った内容で実施します。在校生の学習成果の発表や在校生の話が聞けます。ぜひ、この機会に参加してみてください。

 

8月28日(日)

在校生による課題制作発表会 ~今、情報処理・デザインコースで学べる最新技術の紹介~

情報処理・デザインコースの2年生がグループで研究を行った課題制作を皆さんの前で発表します。在校生がこれまで学んだ知識や技術の成果を確かめてみてください!

また、普段の授業の様子や学校生活など、なんでも在校生に質問してみましょう!

 


 

8・9月の体験入学日程 ※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
8/10(水)8/20(土)8/25(木) 8/28(日)

9/3(土)9/10(土)9/25(日)

 

ページの上へ