HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 8月4日(木)、7日(日)体験入学のご案内&夏休み!

8月4日(木)、7日(日)体験入学のご案内&夏休み!

皆さん、こんにちは!
梅雨が明け、夏本番の暑さがやってまいりました!今は夏休みですので、高校生のうちにしかできない思い出をたくさん作ってください。
その際は熱中症にご注意を・・・。
国家一般職の一次試験まで、あと1ヶ月ほどになりました。公務員を目指す本校の学生は、今が追い込みになります。
苦手な科目をどのようにすればできるようになるのか・・・、誰もが抱える悩みです。この解決方法を教えてください!と誰もが思うことでしょう。
この解決方法に近道なんてありません。地道な努力です!!あと1ヶ月しかない・・・、と焦るのではなく、まだ1ヶ月ある!という意気込みで、限りある時間を無駄にすることなく、一つひとつ確実にできるようにしていけばよいのです!
「公務員になりたい!」と強い気持ちを持ちましょう。公務員を受験する人は、皆同じ努力をしています。良きライバルとして、良き同志として、公務員合格を勝ち取るために、共に勉強を頑張りましょう!
「公務員夏期集中講座2016」の参加をお待ちしております!
詳しくは、ホームページのTOPICSをご確認ください。
★☆★☆★ 次回体験入学のご案内 ★☆★☆★
● 日時:8月4日(木)
体験入学:数的推理「食塩の濃度に挑戦!」
● 日時:8月7日(日)
体験入学:自然科学「天体をマスターしよう!」
※公務員・事務管理コースの体験入学では、公務員試験で出題される超重要問題を体験できます!

※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
8/4(木)8/7(日)

★☆★☆★ 特別体験入学のご案内 ★☆★☆★
● 日時:8月10日(水)
TISTでの学園生活は!?
~在校生になんでも聞いてみよう~

当日は、公務員・事務管理コースの在学生が勢ぞろい!!授業や先生のこと、クラスの雰囲気・学校生活・アルバイトのことなど、何でも聞いてみてください!

※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
8/10(水)

● 日時:8月20日(土)
現役公務員の話が聞ける!!
~卒業生が合格の秘訣教えます~

現在、公務員として活躍する卒業生から合格するための勉強方法や、面接対策はもちろんのこと、仕事内容やプライベートまで、いろいろ教えてもらおう!

※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
8/20(土)


ページの上へ