HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 7/27(水)体験入学『Excelで売上成績を見てみよう!』

7/27(水)体験入学『Excelで売上成績を見てみよう!』

夏休みに入りましたが、皆さんどうお過ごしですか?

宿題や進路決定などなど、やらなければならないことはたくさんあるかと思います。

宿題は皆さんご自身で頑張っていただくとして、

進路選択・決定についてはTISTが全力でサポートさせていただきます!!

 

ビジネス実務コースでは、

販売サービスに関する就きたい!

営業の仕事が気になる!

事務職を目指している!

といった皆さんの目標をサポートできるコースになっています。

また、就きたい仕事について「まだ少し迷っている」「漠然としている」という皆さんは

このコースでの幅広い学習を通して自分の適職について一緒に考えていきませんか?

 

7/27(水)体験入学

『Excelで売上成績を見てみよう!』です。

 

 

Excelという表計算ソフトはご存知ですか?

社会人必須のExcel。

高校でも勉強している方は多いかもしれませんが、今回はExcelの使い方だけでなく

商品の売上や成績など数値を見て「分析」するという視点で模擬授業を行います。

分かりやすくグラフを作成したり、ランク付けをしたり…

便利な機能満載のExcel、楽しみながら理解していきましょう!

 

 


ビジネス実務コースの体験入学♪


 

<体験できる主な内容>

 ◎経営情報学科/ビジネス実務コースについて

  目指す職業、目指す資格、2年間の過ごし方など、たくさんの情報を聞くことができます。

 ◎模擬授業

  通常授業のダイジェスト版を体験できます。

 

 * … * … * … * …* … * … *

    今後のスケジュール

    7/27(水)・7/31(日)

 * … * … * … * …* … * … *

 

  体験入学は、何度でも参加可能です。

  お気軽にお申込みください♪

 

   お申し込みはコチラから

  


 特別イベントのお知らせ♪


7~9月は、いつもと違う 「スペシャルな特別イベント」 を開催!!

 

第二弾は…

8/25(木) ショッピングセンターバックヤード見学

        ~普段見られない裏側を見に行こう♪~

 

大人気イベント!大型ショッピングセンターの裏側ツアーです。

毎年、参加者から 「裏側ってこんなふうになってるんだ~!」との声が多数あがります。

 

 

参加を希望される方は、早めにご予約ください♪

 

 

ページの上へ