TIST つくば研究学園専門学校

HOME > インフォメーション > ♬6月18日(日)何を作るか・・・お楽しみ♪ワクワク制作

♬6月18日(日)何を作るか・・・お楽しみ♪ワクワク制作

6月18日(日)・・・お楽しみワクワク制作🎶

こんにちは!!

6月18日(日)の体験入学メニューは・・・お楽しみ♪ワクワク制作です。

卒業生の体験談を聞きながら楽しいひと時を過ごしませんか?♪

そして入学への特典をGETしてください!!

 

児童教育専攻科の学生のボランティアの様子です。

♬ご覧ください♪

 

 

TISTこども未来学科は文部科学省「職業実践専門課程」の認定学科です。

「職業実践専門課程」は関係機関と連携した実践的な教育を行っている学校に対して認定するもので、茨城県内の保育系専門学校で認定を受けているのはTISTのみです。

地元に、県内に就職をと考えている皆さん、TISTの強みはここにあります。

連携園が県内全域に広がっているのです。

都内の大学では実習先や就職先が自己開拓!!という話をよく聞きます。

TISTこども未来学科は、皆さんの夢を叶える為に全力でバックアップします。

 

大学・短大への進学を考えている皆さん!!

こども未来学科では、専門学校と短期大学、または大学の教育学部を併せて卒業できるんです!専門学校で専門的な技術を学び、さらに大学で知識を学ぶことができます。

それぞれのいいところを併せ持つTISTこども未来学科に一度足を運んでください。

将来は公務員と考えている皆さん!!

卒業後に市町村立の公立幼稚園や保育所で公務員として仕事に就いている先輩たちもたくさんいます。

今年度も茨城県と神奈川県、埼玉県の採用試験で現役合格者を出しています!

ぜひ!皆さんのご参加お待ちしています!!!!

 

♪♬🎶♩♫♪♪♬🎶♩♫♪♪♬🎶♩♫♪重要なお知らせ♪♬🎶♩♫♪♪♬🎶♩♫♪♪♬🎶♩

【保育士修学資金貸付制度について】

当校では今年から始められた保育士修学資金貸付制度を利用することができます。この

制度は在学中に入学準備金や修学資金、また就職準備金が貸付され、卒業後の5年間、

県内で保育士として働いた場合返済免除となります。

なお、手続きは本校入学後の申請となります。

♪♬🎶♩♫♪♪♬🎶♩♫♪♪♬🎶♩♫♪♪♬🎶♩♫♪♪♬🎶♩♫♪♪♬🎶♩♫♪♪♬🎶♩♫♪♪♬🎶♩

 

★☆★☆★6・7月体験入学のご案内 ★☆★☆★

6月18日(日)何を作るか・・・お楽しみワクワク制作

6月24日(土)楽しく作ろう夜空の星を集めたおやつ作り

7月 2日(日)何を作るか・・・お楽しみワクワク制作

7月 8日(土)何を作るか・・・お楽しみワクワク制作

7月15日(土)ピアノ初心者集まれ簡単な曲に挑戦しよう(^^♪)

お待ちしています。※日付クリックで申し込めます。

 

現在TISTこども未来学科では学生部よりFacebookにて、

学生の日々の姿を投稿しています。

ぜひご覧ください♪

Facebookへジャンプするにはココ!!

ページの上へ