HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 1月15日(日)体験入学のご案内&インターンシップ報告会

1月15日(日)体験入学のご案内&インターンシップ報告会

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年のお正月は、とても暖かい陽気でした。
しかし、これから寒くなる予報ですので、風邪などひかぬように体調管理をしっかり行ってください。
昨年12月16日(金)に、2年生から1年生に向けてインターンシップ報告会を行いました。
インターンシップ報告会1
インターンシップ報告会2インターンシップ報告会3
2年生は夏休み期間を利用して、茨城県や市役所が企画しているインターンシップに参加しました。
職場の雰囲気を感じながら業務を遂行することで、改めて「公務員になりたい!」という気持ちが強くなりました。1年生は、2年生からのお話を聞くことで、来年はみんなで「公務員に合格するぞ!」という勢いができました。
以下は、実際に2年生がインターンシップに参加した状況です。
インターンシップ
2年生からとても良いお話を聞くことができました。
1年生も今度の夏休みにインターンシップに参加して、職場体験をすることで大きな自信につなげていただきたいです。
★☆★☆★ 次回体験入学のご案内 ★☆★☆★
● 日時:1月15日(日)
体験入学:数的推理「食塩の濃度を攻略しよう!」
※公務員・事務管理コースの体験入学では、公務員試験で出題される超重要問題を体験できます!

※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
1/15(日)

進路はお決まりですか?
入学願書受付中!

ページの上へ