🍰8月25日(木)体験入学「楽しいおやつ作り」のご案内🍰

🍰8月25日(木)体験入学「楽しいおやつ作り」のご案内🍰

 

みなさんこんにちは!

夏休み、満喫していますか?

まだまだ暑い日が続いているので、くれぐれも体調には注意してくださいね!

 

今回の体験入学は「楽しいおやつ作り」です☆

暑い夏にぴったりのひんやりおいしいスイーツを作ります♪

 

 

 

 

保育にとって『食』は重要なテーマの一つです。

この体験入学をとおして、『食』の大切さをお伝えしたいと思います。

 

みなさんのご参加お待ちしております!!

おいしいスイーツをみんなで作り一緒に食べましょう♪

 

 

 

 

 

こども未来学科は、専門学校と短期大学、または大学の教育学部を併せて卒業できることをご存知でしたか?専門学校で専門的な技術を学び、さらに大学で知識を学ぶ・・。

 

体験入学では、保育士や幼稚園教諭、小学校教諭等、こどもに関わる仕事について紹介するとともに、そのやりがいを楽しく伝えていきたいと考えています。

 

学校生活を充実させたい!

心に残る毎日を送りたい!

そんな想いがある方たちはぜひ!!

 

TISTこども未来学科の体験入学で、自分の進路を決め、夢に向かって前進しましょう!!

 

 

 

 

また、8月の体験入学の日程は以下のようになっています。

 

★☆★☆★ ä½“験入学!夏のイベント!のご案内 â˜…☆★☆★

 

 8月25日(木) 楽しいおやつ作り
 8月28日(日) ワクワク製作

※日付をクリックすると申し込みできます。

 

ぜひ!!!

お待ちしております。

 

 

また現在TISTこども未来学科では学生部よりFacebookにて、

学生の日々の姿を投稿しています。

ぜひご覧ください♪

Facebookへジャンプするにはココ!!

卒業生からのコメントももらっていますのでぜひごらんください。