CATEGORY

Event Reports site イベントレポートサイト

CATEGORY

TIST 筑波研究学園専門学校

筑波研究学園専門学校は茨城県随一の総合専門学校です。
「ものつくり学科」「自動車整備工学科」「建築環境学科」「経営情報学科」「医療情報学科」「こども未来学科」6学科全てのイベントをレポートします。

2018.11.01

医療情報学科

2018年 医療情報学科 ~TISTの輝峰祭♫~

10月27日(土)、29日(日)の2日間で当校の学園祭、輝峰祭が開催されました。

オープニング時はあいにくの雨でしたが、それ以降は晴天に恵まれ大盛り上がりのイベントとなりました。

校長先生の開会の挨拶に続いて、輝峰祭実行委員による開会宣言の後、各模擬店がオープンしました。

もちろん、今年も輝峰祭の実行委員長は医療情報学科の3年生(診療情報管理コース)が務めました。

今年の医療情報学科の模擬店は

 

1年生は『おでん』と『ポテトフライ』

2年生は『ポップコーン』と『チーズ春巻き』

3年生は『コロッケ』

 

とてもおいしくできて売れ行きも上場でした!(^^)!

皆で協力して作ったものは、とってもおいしかったです。

お腹一杯食べ、ハロウィンさながらの仮装はみんなとってもかわいかったです。

ダンス、仮装王、B級グルメ、歌声NO1、ビンゴetc、2日間十分に楽しみました。

ビンゴでテレビをゲットした方もいました。うらやましいぃ~

卒業生もたくさん来場し、久しぶりに懐かしい面々と会うことができました。

ハロウィンの時期でもあるのでみんな仮装して楽しんじゃいました(´∀`*)ウフフ

 

アリスとマリオの登場です!!( *´艸`)

医療情報学科の1年生から3年生までの混合チームでダンスも披露(^^♪

 

 

飲食店だけでなく医療情報学科展も開き、医療事務に関するたくさんの事を展示しました。

たくさんのお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

学生達も思いっきり楽しんできっといい思い出になったと思います。

今度入学される皆さんも来年一緒に楽しみましょうね(^O^)/

NEW TOPICS

  1. 第31回卒業証書授与式

    TIST

  2. つくば科学フェスティバルに参加しました!

    ものつくり学科

  3. 不正改造車排除の出前講座を開催しました

    自動車整備工学科

  4. 第5回 茨城学生建築展 ダブル受賞!

    建築環境学科

  5. 公務員採用試験シーズンに向けてラストスパート!! ~公務員・事務管理コース~

    経営情報学科

  6. 医療情報学科の校外学習レポート ~八景島シーパラダイスに行ってきました♪~

    医療情報学科

  7. 4年生校外学習~大阪~&3年生校外学習~草津~

    こども未来学科

ABOUT

TIST 筑波研究学園専門学校

「筑波研究学園専門学校(TIST)」は、「産学協同」を趣旨として専門的職業を目指す人材を育成する高等教育機関として1987年に創設されました。

READ MORE
  • 茨城県内最大の規模と実績を誇る 学校法人 筑波研究学園
  • N-TAC 文部科学省「職業実践専門課程」認定 成田つくば航空専門学校
PAGE TOP