HOME > インフォメーション > TIST > 大学や短大、就職、公務員受験、コロナ等…進路に迷っている皆さんへ

大学や短大、就職、公務員受験、コロナ等…進路に迷っている皆さんへ

今をじっくり考えてTISTに進学してみませんか?

TISTではオープンキャンパスの他、個別見学や相談を随時受付(要予約)しています。進路変更(大学や短大、公務員受験の再チャレンジ等)、迷っていること、疑問に思うことなど、何でもご相談くださいね。オンライン(Zoom、LINE)でも参加できます。

【大学や短大と迷っている方へ】
TISTは職業実践専門課程の認定校就職決定率は97.5%の実績!
将来の就職を見据え、現役の大学生がTISTへ再進学するケースも!
専門分野でしっかり学び、理論だけじゃない、実践的な能力を修得しませんか。

【就職と進学で迷っている方へ】
新型コロナの影響により、今年、そして来年以降も厳しい就職戦線が予測されています。
このような時期にはしっかりとした職業教育を学び、力をつけることも大切です。
TISTで将来目標を設定し、実践力をつけて確実な就職を手にしましょう。

【公務員試験の再チャレンジで迷っている方へ】
公務員試験に再チャレンジするなら、TISTの公務員受験対策科へどうぞ!
前期集中型の受験対策により確実に力をつけて受験に臨めます!
初めて受験を考えている方も安心して学べます。
 
【コロナの影響で迷っている方へ】
新型コロナが心配で学校選びに迷っている方・・・迷わずTISTへどうぞ!
広大な敷地に理想の学習環境、学生用駐車場は800台収容可能!
公共交通機関を使わなくても安心して通うことができます。

★オープンキャンパスのお申し込み
→オープンキャンパスについて

★個別見学や相談のお申込み(要予約)
→平日限定 個別見学会・相談会

ページの上へ