HOME > インフォメーション > 自動車整備工学科 > 9月12日(土)のオーキャンは「出願何でも相談会」&「何でも整備体験」

9月12日(土)のオーキャンは「出願何でも相談会」&「何でも整備体験」

早いもので、暑かった8月も終わり、9月ですね。何となく朝晩は涼しくなったようなならないような…とにかく皆さんにとっても大事な時期ですので、健康には注意しましょう!

さて、進路が概ね決まった方も、これからの方も、ぜひ今度の土曜日、9月12日はTISTオーキャンにいらしてみてはどうでしょう! 出願前に、不安をしっかり解消して、すべてに納得の状態での出願をお奨めいたします!

進路決定がこれからの方、今月のオープンキャンパスは、何でも整備体験ということで、TISTの授業の内容、雰囲気がしっかりと分かる上に、自動車整備の達成感や満足感を感じていただける中身の濃いメニューにチャレンジしていただけます。TOYOTA86で馬力測定にチャレンジするメニューでは、駆動経路が理解できたり、運転操作が学べます。エンジンオーバーホールでは、エンジンの分解組立をして、エンジンがきちんと始動した時の達成感、きちんと組み立てられた感を味わえます。その他、バイクやスポーツカーの整備も盛りだくさんでお待ちしております。

9月12日(土)のオーキャン参加申し込みはコチラから!

 

ページの上へ