HOME > インフォメーション > 自動車整備工学科 > 8月26日、29日、30日のオープンキャンパスのご案内

8月26日、29日、30日のオープンキャンパスのご案内

8月もあと1週間です。高校3年生の皆さん、来年4月からの進路は、お決まりですか? コロナ禍で中々思ったような動きがとれないなんて方もいらっしゃるかもしれません。ご自身の将来を決める大変重要な時期です。ここは思い切って、TSITのオープンキャンパスに来てみてはいかがでしょう? 必ず皆さんの役に立つ何かが見つかるはずです! 8月最後の週のオープンキャンパスは8/26、8/29、8/30の3日です。お待ちしています!

8/26(水)は、エンジンオーバーホールの日です! 入学して最初の実習がエンジンの分解組み付けなんです。それと同じスタイルで、高校生の皆さんにチャレンジしていただきます。きちんと組みあがったときの達成感はたまらないですよ!

8/29(土)は、ディーラーの整備工場見学ツアーです。つくば市の研究学園地区のディーラー街の一角にあるディーラーさんにお邪魔しまして、卒業生の活躍を見ていただきます。整備士の仕事ってこんな感じなんだというのが、一目でわかります。

そして8/30(日)は、日産GT-R試乗会を実施いたします。滅多に乗ることができない日本のスーパーカー「GT-R」に乗って、いざドライブに! メカニズムの紹介もしっかりさせていただきます!

お待ちしています!!

オープンキャンパス参加申し込みは、こちらから!

 

 

 

 

 

ページの上へ