HOME > インフォメーション > 自動車整備工学科 > 7月4日(土)のオーキャンはスポーツカーのライトチューニング!

7月4日(土)のオーキャンはスポーツカーのライトチューニング!

今年は梅雨明けが早まるらしいですね。天候に関係なく、気温は高い、暑い毎日です。いよいよ7月!高校3年生は、本格的に進路決定の為の行動を起こす時が来ましたね!そんな皆さんをTISTは全力で応援します!

さて7月最初のオープンキャンパスは、「スポーツカーのライトチューニング!」ということで、往年の名車「RX-7(FD3S)」、そして現代の名車「トヨタ86&SUBARU BRZ」のタイヤ、ホイール、サスペンション、マフラーなど、比較的短時間で交換が出来るパーツの交換作業にチャレンジしていただきます。もちろん、ただ交換するだけではなく、それぞれのチューニングパーツの役割、交換するとどこがどんなふうに良くなるの?というところも勉強します。学科授業と実習授業の両方を体験できる楽しいオープンキャンパスです。ご希望の方には、「FD&86」 校内の同乗試乗OKです!たくさんの方のご参加をお待ちしております。

7月4日(土)のオープンキャンパスの参加お申し込みはコチラ!

 

 

 

 

ページの上へ