HOME > インフォメーション > 自動車整備工学科 > 6月21日(日)のオーキャンは「バイクを整備しよう!」

6月21日(日)のオーキャンは「バイクを整備しよう!」

前回からモデルチェンジしたオーキャンがスタート致しました。たくさんの高校生にご参加いただきました。ありがとうございました。早めに終わるので、その後の時間がうまく使える!聞きたいことは体験授業が終わってからじっくり聞けるので助かる等々、うれしいご意見いただきました。

さて6月21日(日曜日)のオーキャンは、「バイク」です。バイク好きがきっかけで整備士を目指すようになった人って、結構多いんです。お家の軒先で、自動車よりも手軽に整備作業が出来るのが、バイクのいいところのひとつですよね。オーキャンでは、スクーターから400cc、ハーレーダビッドソンまでお好きなバイクのお好きな整備が体験できます。ご自身のバイクを持ち込んで整備するのも大歓迎です!ご参加お待ちしております!

(自動車の整備をご希望の方には、自動車整備のメニューをご用意いたしますので遠慮なくお申し出ください)

6月21日(日曜日)のオープンキャンパスの参加申し込みはコチラから!

 

 

ページの上へ