HOME > インフォメーション > こども未来学科 > 5月10日(日)オープンキャンパスについて

5月10日(日)オープンキャンパスについて

5月10日(日)のオープンキャンパスは新型コロナウイルス感染予防の観点から

内容を一部変更・短縮の上、個別対応の形式で実施させていただきます。

【時間】11:00~12:30(受付は10:00~、学食ランチタイムなし)。

【内容】学校・学科説明、校内見学、AOエントリー、面接、質疑応答

お越しの際は、マスク着用など感染症対策へのご協力をお願いいたします 。

 

このような状況ではありますが、学校見学やAOエントリー、面接など

自身の夢に向かって3年生が動き始めています。

限られた時間の中で、みなさんの進路選びが少しでも充実したものになるよう

全力で努めてまいります。

まだ進路が決まっていない方・・・

保育に進もうか悩んでいる方・・・

また、既にTISTに入学したいと思っている方

お気軽にご連絡ください。

 

また、平日個別相談も受付中です!!

みなさんのご都合に合わせて進路についての個別相談をお受けいたします。

校内案内や学科説明はもちろん、AOエントリーや面接についてのご相談もお受けいたします。

こちらも、お気軽にご連絡ください。

事前予約制になります。お電話(0120-508-298:入学相談室フリーダイヤル

またはこちらからご希望の日時をお伝えください。

 

こども未来学科の学生の様子を動画にしてみました。

こども未来学科には楽しいイベントが盛りだくさんです!!

こんなときだからこそ、少しでも楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。

twitterfacebook・ Instagramはじめました

TISTこども未来学科の学生の様子やイベント情報など随時発信しています!!

※アイコンクリックしてください。

 

ページの上へ