TIST つくば研究学園専門学校

HOME > インフォメーション > 茨城学生建築展 優秀賞受賞&オーキャン・学校見学について

茨城学生建築展 優秀賞受賞&オーキャン・学校見学について

2/20(木)~24(月)におきまして笠間市の「笠間の家」にて行われました『第6回茨城学生建築展(主催:茨城県建築士事務所協会)』に本校の建築環境学科から作品を出展し、審査の結果茨城県建築士事務所協会賞優秀賞)を受賞致しました!これで3年連続の入賞です!

 

同展は茨城県で建築系の学科を持つ大学・専門学校・高等学校 計9校から数多くの力作が出展され、無料一般公開されました。どの作品も秀逸である中、優秀賞をいただくことができ、学生たちの努力が高く評価されたとても嬉しい結果となりました!

過去の受賞作品も含めてたくさんの模型や図面を保管しております。ぜひオープンキャンパス平日の学校見学に来ていただき、本校の学生たちが制作した図面や模型をご覧になってください!

3月のオープンキャンパス
3/29(日)
※3月7日(土)、15日(日)のオープンキャンパスは中止となりました。

オープンキャンパスのお申し込みはこちら

★平日の学校見学(個別)も随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
たくさんの作品を見てもらいながら、建築業界のこと、最短での資格の取り方について、学校生活のことなど、皆さんの知りたいことを何でもご説明します。

ページの上へ