HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 【公務員受験対策科】9/29(日)オープンキャンパスは「生物の問題に挑戦!」

【公務員受験対策科】9/29(日)オープンキャンパスは「生物の問題に挑戦!」

まだ暑さの残る中、いかがお過ごしですか。

 

9/29(日)は、公務員試験で必ず出題される「生物」にチャレンジ!

一問一答形式の問題から過去問題まで準備していますので

解く&解説で、しっかり覚えましょう。

生物は覚えてない、苦手だ、という人も大丈夫ですよ。

 

 

<一問一答の問題例>

①染色体にあり,生物の形質を決めるものを何というか。

②ある地域に生息するすべての生物と,その地域の環境を総合的にとらえたものを何というか。

③細胞の生命活動によってできたアンモニアを尿素に変える器官を何というか。

 

解けた人も、解けなかった人も、公務員試験合格に向けて

ぜひご参加ください(^▽^)/

 

9月29日(日)のスケジュール確認&お申込みはコチラから
↑リンク先の「オープンキャンパスのお申し込み」から予約できます。

 


公務員受験対策科では、公務員試験で出題された過去問題で体験学習を行います。

毎回違う科目で問題演習を行うので、体験学習=公務員試験対策です。

オープンキャンパスに参加して、重要科目を攻略しましょう(^_^)v

ページの上へ