HOME > インフォメーション > 自動車整備工学科 > 7月20日(土)は、「スーパーカーの日 ポルシェを囲んで!」

7月20日(土)は、「スーパーカーの日 ポルシェを囲んで!」

梅雨明けまで、あと10日ほどでしょうか。早く夏らしい日が来ることを祈っています! 高校3年生の皆さんは、進路決まりましたか? TIST自動車整備工学科のオーキャンは、整備士に興味を持たれている高校生の皆さんの、不安やわからない事を、体験実習とわかりやすい説明でしっかりと納得・解決できる体験重視、相談重視のオーキャンです!ぜひ1度来てみて下さい!

さて7月20日(土)のオーキャンは、毎年恒例、スーパーカーの日! 今年も輸入車販売店様のご協力で、スーパーカー「ポルシェ」が学校にやってきます。718ケイマン&マカンです。協力いただいた輸入車販売店では、TISTのOBがメカニックとして頑張っています!その先輩メカニック2人も一緒にオーキャンに参加してくれます。先輩メカニックから、ポルシェの凄さ、ポルシェの整備の醍醐味、ブランドへの思い、整備士としてのプライド、どうすればポルシェのメカニックになれるのかなどメカニズム以外の話もたっぷり聞ける、有意義なオーキャンです!写真撮影やちょっとした試乗も可能です。たくさんの方のご参加をお待ちしています!

 

7月20日のオーキャンの参加申し込みはコチラから!

 

ページの上へ