HOME > インフォメーション > 医療情報学科 > 5月19日(日) オープンキャンパス  特別企画第二弾 ~在校生に聞いてみよう&医事コンピュータにチャレンジ~

5月19日(日) オープンキャンパス  特別企画第二弾 ~在校生に聞いてみよう&医事コンピュータにチャレンジ~

5月19日()の医療情報学科のオープンキャンパスは

医療情報学科の特別企画第二弾!!

『 在校生に聞いてみよう & 医事コンピュータにチャレンジ 』です!

 

今回のオープンキャンパスは、病院事務に欠かせない医事コンピュータを体験します。

在校生も参加しますので一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。

高校生のみなさんが気になる学校のリアルな様子や、授業のこと、検定試験の事など、

日頃疑問に思っていることを、在校生に質問してみましょう!

 

 

皆さんが気になっていることを勉強以外でも全然OKです。

この機会にどんどん聞いてください!!(^O^)/

 

昨年の在校生への質問の様子です(^^♪

 

オープンキャンパスに参加してくれる先輩は診療情報管理コース2年生の二人です。

先輩と楽しい、思い出の一ページを作ってください。

ぜひ、友達を誘ってオープンキャンパスに参加してください。

今後も8月末まで楽しいイベントをたくさん準備しています。医療情報学科のホームページをぜひチェックしてください。

お待ちしています!!

5月19日(日) ~医事コンピュータ~への申込はこちら。

 

~5月の体験入学の予定~

5月25日(土) 

~6月の体験入学の予定~

6月 9日(日) 

6月16日(日) 

6月22日(土) 

6月30日(日) 

 

 

ページの上へ