HOME > インフォメーション > 自動車整備工学科 > 10月7日(日)は、自動車ディーラーにリアル整備士を見に行こう!

10月7日(日)は、自動車ディーラーにリアル整備士を見に行こう!

いよいよ入学願書の受付が始まりました! 高校3年生の皆さん、出願の準備は順調ですか? 手続きや書類、面接等々、わからない事や不安なことがあったら、何でもご相談くださいね!

また、まだ進路がはっきりと決まっていないという方は、ぜひオープンキャンパスに参加してくださいね。「整備士の仕事とは」「TISTの学生生活は」様々なことが手に取るようにわかるオープンキャンパスですよ。

さて10月7日(日)のオープンキャンパスは、自動車ディーラーへお邪魔して、整備士の仕事風景を見学します! まさに「百聞は一見にしかず」、オープンキャンパスでは伝えることができない、整備士のリアルな仕事のシーンをしっかりと見学できます。TIST OBの活躍している姿も見れますよ。もちろん自動車ディーラーですから、整備士職以外の様々な仕事も目にすることが出来ます。きっと「将来こんな会社で働いてみたい…」という感覚も芽生えてくるでしょう! イキイキと働いている整備士を見れば、自分も整備士をめざそう!という強い気持ちを持てると思います!

10月7日(日)のオープンキャンパスの参加申し込みはコチラから!👆

ページの上へ