HOME > インフォメーション > 医療情報学科 > 8月23日 オープンキャンパス  ~病院見学ツアー~

8月23日 オープンキャンパス  ~病院見学ツアー~

8月23日 夏休み特別企画第4弾!! ~わくわく病院見学ツアー~

 

8月23日(木)のオープンキャンパスは、夏のイベント『病院見学ツアー』です。

待ちに待った 年に一回の特別企画が今年もやってきました!!

病院の素晴らしいところをたくさん見学し、触れて、感じられるワクワクツアーです。

今回の見学ツアーは、本校の卒業生が勤務し病院実習でもお世話になっている病院です。

医療機関に就職を考えている方、病院見学に参加してください。

将来の自分の姿がより鮮やかにイメージできると思います。

 もちろん、進路を迷っている方も必見です!!

年に一回の特別企画は、3年生にとってラストチャンスです。もちろん、2年生、1年生にとっても、ワクワクできる夏の思い出の一ページとなることでしょう。

ご家族、友人、先輩等との参加も可能です。多くの方々に多くの発見をしていただきたいと思います。

人数に限りがありますので、早めの申し込みをお勧めいたします。

また、当日は通常のオープンキャンパスも同時開催いたしております。

多くの方のご参加をお待ちいたしております。

 

 

去年の病院見学ツアーの様子です(^ω^)

 

 

是非、この機会に新たな発見をしてみよう!

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

※特別企画のため事前申込が必要です。申込時に『病院見学』と入力してください。
※当日は通常の体験入学(11:00開始〜14:30終了)も予定しております

 

8月23日(水) ~医事コンピュータ~への申込はこちら。

 

~8月の体験入学の予定~

8月26日(日) ~診療情報管理~

8月29日(水) 

ページの上へ