HOME > インフォメーション > こども未来学科 > まだ間に合う!!8月10日(水)『保育園見学ツアー』のご案内

まだ間に合う!!8月10日(水)『保育園見学ツアー』のご案内

まだ間に合う!!『保育園見学ツアー』のご案内

 

いよいよ明日!8月10日(水)!!!

『保育園見学ツアー』を開催いたします♪♪

 

行きたいけど予約が間に合わない・・・・

大丈夫です!!通常体験入学よりも早いですが9:45までに受付していただければ

参加可能です!

 

実際の保育の現場を見学することができる貴重な体験です。

子どもたちの姿見ることや、現場で働いているTIST卒業生の話を聞くことができます。

 

 

すでに多くの高校生が参加予約してくれています。

興味をお持ちでまだ予約をしていない高校生の皆さん!!参加お待ちしております!

 

もちろん予約もまだ間に合います!!こちらから予約できます。

 

 

 

 

なお今回は通常体験入学も実施しております。

バス見学ツアーに参加される皆さんは9:45

通常体験に参加される皆さんは10:30にお越しください。

 

また、8月の体験入学の日程は以下のようになっています。

 

★☆★☆★ 体験入学!夏のイベント!のご案内 ★☆★☆★

 

 8月10日(水) 保育園見学ツアー
 8月20日(土) ワクワク製作
 8月25日(木) 楽しいおやつ作り
 8月28日(日) ワクワク製作

※日付をクリックすると申し込みできます。

 

 

 

また現在TISTこども未来学科では学生部よりFacebookにて、

学生の日々の姿を投稿しています。

ぜひご覧ください♪

Facebookへジャンプするにはココ!!

卒業生からのコメントももらっていますのでぜひごらんください。

 

ページの上へ