HOME > インフォメーション > こども未来学科 > ★☆7月16日(土)体験のお知らせ&就活応援セミナー ☆★

★☆7月16日(土)体験のお知らせ&就活応援セミナー ☆★

★☆7月16日(土)体験のお知らせ就活応援セミナー ☆★

 

皆さん!暑い中いかがお過ごしですか?

高校3年生は最後の夏、全力で楽しみたくないですか^^?

その為にも進路を早めに決めてしまいましょう!!

TISTでは体験入学が7月16日(土)にあります!

 

学校生活を充実させたい!

心に残る毎日を送りたい!

そんな想いがある方たちはぜひ!!

 

TISTこども未来学科の体験入学に参加してみてください!!

 

 

 

3年生がいばらき保育園就活応援セミナーに参加させていただいた時の写真です。

多くの方が参加しました。TISTの学生も3年生90人が参加です。

 

 

 

現場の保育者の方との質問コーナーです。

 

 

 

3

 

保育園の先生の現場の声を聞き大変勉強になりました。

やはり保育者は子どもたちばかりでなく、働く人を支えていくためになくてはならない仕事です。

そして今からの日本を背負っていくといっても言い過ぎでないくらい大切な仕事です。

 

こども未来学科では、保育士や幼稚園教諭、小学校教諭等、こどもに関わる仕事について紹介するとともに、そのやりがいを楽しく伝えていきたいと考えています。

TISTこども未来学科の体験入学で、自分の進路を決め、夢に向かって前進しませんか?

こちらから予約できます!!

8月10日(水)には保育園見学ツアーもあります。ぜひ!!お待ちしております!!

 

★☆★☆★ 今年度の体験入学のご案内 ★☆★☆★

 

7月16日(土) 7月21日(木)
7月24日(日) 8月4日(木)
8月7日(日) 8月10日(水)バス見学

※日付をクリックすると申し込みできます。

 

また現在TISTこども未来学科では学生部よりFacebookにて、

学生の日々の姿を投稿しています。

ぜひご覧ください♪

Facebookへジャンプするにはココ!!

卒業生からのコメントももらっていますのでぜひごらんください。

ページの上へ