HOME > インフォメーション > こども未来学科 > ☆彡七夕飾りの様子&表現の授業風景☆彡7/9体験入学のご案内

☆彡七夕飾りの様子&表現の授業風景☆彡7/9体験入学のご案内

★☆7月9日(土)体験のお知らせ ☆★

 

皆さんこんにちは♪

梅雨も終わりに近づき、だんだんと蒸し暑くなってきました。

 

七夕は7月7日です。

でもTISTでは、七夕飾りを旧暦の七夕(8月9日)まで飾ります。

ぜひ、あなたのお願い事を短冊に書きませんか?

 

 

 

3年生の授業の様子です。

2月にある卒業音楽発表会に向けて練習を開始しました。

 

 

暑い中、外で太鼓の練習をしています。体力をつけることも大切です。

 

 

 

ダンス、器楽の練習の様子です。

学生たちが試行錯誤しながら作品を創り上げていきます。

感性、センスをお互いに磨き合います。

こども未来学科の学生は“豊かな感性をもった保育者”に育っていきます。

 

TISTでは体験入学が7月9日(土)にあります!

もうすぐ夏休みです!

すでに多くの高校生が体験入学に参加してくれています。

高校生最後の夏を全力で楽しむためにも

夏休みに入る前に進路を決めちゃいませんか^^?

 

 

 

学校生活を充実させたい!

心に残る毎日を送りたい!

そんな想いがある方たちはぜひ!!

 

TISTこども未来学科の体験入学に参加してみてください!!

こども未来学科では、保育士や幼稚園教諭、小学校教諭等、こどもに関わる仕事について紹介するとともに、そのやりがいを楽しく伝えていきたいと考えています。

TISTこども未来学科の体験入学で、自分の進路を決め、夢に向かって前進しませんか?

こちらから予約できます!!

お待ちしております!!

 

★☆★☆★ 今年度の体験入学のご案内 ★☆★☆★

 

  7月9日(土)
7月16日(土) 7月21日(木)
7月24日(日) 8月4日(木)

※日付をクリックすると申し込みできます。

 

また現在TISTこども未来学科では学生部よりFacebookにて、

学生の日々の姿を投稿しています。

ぜひご覧ください♪

Facebookへジャンプするにはココ!!

卒業生からのコメントももらっていますのでぜひごらんください。

ページの上へ