HOME > インフォメーション > こども未来学科 > 3月6日(火)の体験入学「初めてでも安心~初心者ピアノ体験(^^♪」

3月6日(火)の体験入学「初めてでも安心~初心者ピアノ体験(^^♪」

 

 

3月6日(火)の体験入学「初めてでも安心~初心者ピアノ体験(^^♪」

 

みなさんこんにちは!!

TISTこども未来学科は2月10日に卒業音楽発表会を行いました。

学生たちは、3年間の集大成となる卒業音楽発表会に向け、仲間たちと練習を積み重ねてきました。

ここまで支えてくれたすべての方々に感謝の気持ちを込めて精一杯表現しました。

 

※動画があります。 ここ をクリックしてください!!

 

 

 

 

 

※動画があります。 ここ をクリックしてください!!

 

 

たくさんの方々にご協力を頂き、皆が光り輝き、第12回の卒業音楽発表会を終えることができました。

ご来場くださった方々には学生の「想い」を感じていただけたと思います。

こども未来学科で学ぶことは勉強だけではありません。

ぜひ、私たちと一緒に充実した学生生活を送りませんか?

 

次の体験入学は3月6日(火)の初心者でも安心してできるピアノ体験入学です。

平日体験でいつもと違うTISTの様子も見ることができると思いますので

ぜひご参加ください!!!

 

2年生の皆さん!!3年生になる前に進路決定をして充実した1年を過ごしませんか??

1年生の皆さん!!すでに多くの1年生が体験入学に参加してくれています。

ぜひ!体験入学に参加して進路の決定をしちゃいましょう♪♪

 

★☆★☆★3月体験入学のご案内 ★☆★☆★

 

3月 6日(火)初めてでも安心~初心者ピアノ体験(^^♪

3月11日(日)遊びを知ろう~伝承遊び体験✨

3月25日(日)寒さに負けるな~運動遊び体験♬

                             

※日付クリックで申し込めます。

ぜひ!!お待ちしています!!!

 

 

 

twitterとfacebookはじめましたご覧ください♪※アイコンクリックしてください。

 

ページの上へ