HOME > インフォメーション > 自動車整備工学科 > 来年の体験入学は1月14日(日)からです!

来年の体験入学は1月14日(日)からです!

今年も、大勢の高校生に自動車整備・ドローン学科の体験入学のご参加をいただきました。本当にありがとうございました。

来年も趣向を凝らし、高校生の皆様に満足していただける、そして出願していただける体験入学を心掛けていきますので、1年生、2年生の皆さんは、ぜひともご参加くださいね!また、進路がまだ決まっていない3年生の方がいらっしゃれば、気軽な気持ちで、学校の見学や整備士・学科の話を聞きに来てくださいね!4月からの進路、ご安心ください。まだまだ間に合いますよ!

さて、来年の1月から3月の体験入学のご案内をチラシの画像を使ってご案内いたします。年々、進路を決定する時期が早くなってきています。1年生、2年生の皆さん、ぜひこの時期に体験入学にご参加ください。通常の体験入学よりも、長い時間、車やバイク、ドローンに接することが出来る特別な体験入学です。「自動車整備士を目指そう!」って気持ちを確信することが出来るでしょう。もちろん、3年生の参加も大歓迎です!

参加のお申し込みは、こちらのリンクから!👆

ページの上へ