HOME > インフォメーション > こども未来学科 > 🎶5月8日(日)体験入学へのご案内&学科交流会の様子です🎶

🎶5月8日(日)体験入学へのご案内&学科交流会の様子です🎶

☆★5月8日(日)体験入学へのご案内&学科交流会の様子です★☆

 

 

皆さんこんにちは♪

18日(月)に学科交流会を行いました!

まだ入学したてで緊張している1年生の為に2年生が企画した歓迎会でもあります。

レクリエーションや班活動を通して後輩が先輩に不安なことや悩みなどを相談できる機会です。

 

 

 

1年生から4年生まで総勢290名全員の参加です!!

 

 

1年生から4年生まで縦割りチーム同士の対戦です♬

先輩も後輩も力を合わせます!!

 

 

 

 

運動遊びでお腹がすいた後はBBQ!

みんなで一緒に食べるご飯は最高に美味しい!

 

 

こども未来学科の学生は横のつながりはもちろんですが縦のつながりも大切にしています。

先輩に気軽に相談できたり、後輩にアドバイスをしたり・・・。ほかの学校ではなかなか見ることのできない姿を見ることができると思います。

 

 

 

 

 

学生が自ら率先して後片付けをしてくれます。

来た時よりもきれいに、、、、うちの学科の自慢の一つです♪

 

 

TISTで学ぶことは勉強だけではありません。

学校生活を充実させたい!心に残る毎日を送りたい!そんな想いがある方たちはぜひ!!

TISTのこども未来学科の体験入学に参加してみてください!!

早いうちに進路を決め、最後の学生生活を気持ちよく過ごしませんか?

ぜひ!!体験入学に参加をして入学の特典をGETしましょう!!

 
次回の体験入学は5月8日(日)です。
 

「幼稚園や保育園、小学校の先生になりたい。」

「子どもが大好き!!」

「未来を担う子どもたちの力になりたい!」

と考えている皆さん!

夢への第一歩を踏みだしましょう♪♪

 

 

 

★☆★☆★ 今年度の体験入学のご案内 ★☆★☆★

 

5月8日(日) 5月15日(日)
5月28日(土) 6月4日(土)

※日付をクリックすると申し込みできます。

ページの上へ