HOME > インフォメーション > こども未来学科 > ♪♬4月17日(日)体験入学へのご案内&授業開始の様子です。♬♪

♪♬4月17日(日)体験入学へのご案内&授業開始の様子です。♬♪

♪♬4月17日(日)体験入学へのご案内&授業開始の様子です。♬♪

 

 

皆さんこんにちは♪

いよいよ新年度の授業が始まりました!!

こども未来学科で学ぶことは資格のための勉強だけではありません。

授業初日”せんせい”と呼ばれる”ひと”になるための心構えを緊張感をもって聞いていました。

これから保育技術や知識を磨きながら心も成長していくことでしょう。

質の高い保育者となって羽ばたいていく日が楽しみです♪

 

 

 

 

学校生活を充実させたい!心に残る毎日を送りたい!そんな想いがある方たちはぜひ!!

TISTのこども未来学科の体験入学に参加してみてください!!

新年度の最初の体験入学です!!新3年生の皆さん!!

早いうちに進路を決め、最後の学生生活を気持ちよく過ごしませんか?

ぜひ!!体験入学に参加をして入学の特典をGETしましょう!!

 
次回の体験入学は4月17日(日)です。
 

「幼稚園や保育園、小学校の先生になりたい。」

「子どもが大好き!!」

「未来を担う子どもたちの力になりたい!」

と考えている皆さん!

夢への第一歩を踏みだしましょう♪♪

 

 

 

★☆★☆★ 今年度の体験入学のご案内 ★☆★☆★

 

  4月17日(日)
5月8日(日) 5月15日(日)

※日付をクリックすると申し込みできます。

ページの上へ