HOME > インフォメーション > 自動車整備工学科 > 自動車整備・ドローン学科の体験入学が新聞に記事として掲載されました!

自動車整備・ドローン学科の体験入学が新聞に記事として掲載されました!

平成29年8月7日付け 日刊自動車新聞に、TIST自動車整備・ドローン学科の体験入学の様子が記事として掲載されました。先に行われました日産GT-R同乗試乗体験やドローン操縦体験の内容を詳細に、写真入りで取り上げてくださいました。そのおかげもありまして、夏休みの体験入学は、自動車の整備体験はもちろんのこと、ドローン操縦をしてみたいという高校生が県内外から大勢参加してくれています。

さて、夏休みも残すところ一週間となりました。高校生の皆さん、ぜひこの夏休みのうちにTIST自動車整備・ドローン学科の体験入学にご参加いただき、自動車整備やドローンの楽しさ、そしてTISTの楽しさを感じ取ってください。お待ちしております。

8月~9月の体験入学 

 8月24日(木) エアブラシ・ペイント体験2 

 8月27日(日) 86&BRZの馬力を測ろう!

 8月30日(水) 車検場を見に行こう

 9月3日(日)  スマホスタンド製作&ラップ塗装

 9月9日(土)  クルマ・バイク・ドローン授業!

 9月24日(日) オイル交換&冷却水交換!

上記、体験入学の参加申し込みはこちらから👆

ページの上へ