HOME > インフォメーション > 公務員受験対策科 > 3/25(土)スペシャルイベント「学習会&土浦警察署OBガイダンス!!」

3/25(土)スペシャルイベント「学習会&土浦警察署OBガイダンス!!」

今回はスペシャルイベント「学習会&職種OBガイダンス」を開催します!土浦警察署で勤務されているTIST卒、現役警察官の方が来てくれます。警察官を目指す学生はもちろん、公務員に興味のある方はぜひお越しください(^^)/

TIST本学科は少人数・クラス担任制です!1年課程として、最短で公務員合格を目指します。普段から学生面談をして、その時々で優先すべき内容を共有し、アドバイスしていきます。また、採用試験で重要な面接試験に対して、1人ひとりの希望状況、試験状況に合わせて対策を行いますので、安心して通っていただけます。今年度の実績を踏まえ、先々の採用試験合格に向けて、皆さんをサポートしていきますので、まずは本学科の活動について聞きにきてください(*^▽^*)すでに参加してくれている人も遠慮なく来てくださいね!

公務員を目指すことを検討している高校3年生・既卒生はぜひ個別にご相談ください。

申込はこちら↓

オープンキャンパス申込ページから,申し込み下さい。

 

 ●最新の合格情報は本科Twitterにて●→https://twitter.com/TIST_koumuin

ページの上へ