HOME > インフォメーション > 公務員受験対策科 > 2/5(日)オープンキャンパス 早期対策講座 同時開催!

2/5(日)オープンキャンパス 早期対策講座 同時開催!

R4年度1次試験合格率96.4%(12月現在)

 出願まだ間に合います!さらに高校3年生で採用試験の1次試験に合格した方は、入学時特典「公務員特待生制度」をご利用ください!!

特典: 初年度授業料のうち10万円免除

TIST本学科は少人数制です!1年課程として、最短で公務員合格を目指します。普段から学生面談をして、その時々で優先すべき内容を共有し、アドバイスしていきます。また、採用試験で重要な面接試験に対して、1人ひとりの希望状況、試験状況に合わせて対策を行いますので、安心して通っていただけるはずです。今年度の実績を踏まえ、先々の採用試験合格に向けて、皆さんをサポートしていきますので、まずは本学科の活動について聞きにきてください(*^▽^*)すでに参加してくれている人も遠慮なく来てくださいね!

TISTは業界最大手「実務教育出版」と提携している県内唯一の専門学校です。実績抜群の「実務」演習プリントを活用し、翌年度受験を見据えた「模試&リアル解説」でお届けします♪(>_<)また、ご希望があれば、面接対策も行います!

高1・2生ならびに入学生対象

「早期対策講座」開催中!2月5日(日)は、公務員模擬試験(第1回)を実施します。これから公務員を考えている方はぜひ受験して、今後の指針にしてみてください。申込はこちら↓

オープンキャンパス申込ページから,申し込み下さい。

 ●最新の合格情報は本科Twitterにて●→https://twitter.com/TIST_koumuin

ページの上へ