HOME > インフォメーション > 公務員受験対策科 > 6/19(日)オープンキャンパス

6/19(日)オープンキャンパス

公務員試験合格に向けて、準備は早ければ早いほうがいい!!

・公務員の仕事って何?(*’ω’*)
・公務員試験は難しいの?(^^ゞ
・そもそも、何をやればいいの?(+_+)
そんな皆さんのさまざまな不安や質問にお答えします。一人ひとりのお考えに沿って丁寧にお答えします。高校見学会でも好評をいただいています🎉ぜひお越しください☺

部活やアルバイト、その他忙しく活動して頑張っている学生の皆さんへ
「これが終わるまで」なんて思わずに、早めに動いてみませんか?傾向を踏まえて一緒に勉強しましょう!。途中からの参加でもまったく問題ありませんし、1度だけでなく何度でも参加していただけます。何回受講しても無料です!
第8回オープンキャンパスの学習会は「語彙・図形と数的推理」です! TIST公務員受験対策科では、7月2日(土)「公務員スタート模試」を皮切りに、本格的な学習会を開催する予定です。学習会では、少しずつ公務員試験問題に慣れていただくことをコンセプトとしていますので、ぜひご予約ください!もちろん飛び込みもOK(^^♪

もちろん、公務員試験に関する受験情報のほか、TISTの特徴・学費・学生生活についても丁寧にお答えします。

TIST公務員受験対策科は、令和3年度受験における本校一次試験合格率100%と長年の合格実績を出している公務員合格のための学科です。

ぜひ気軽にお越しください!

オープンキャンパス申込ページから,申し込み下さい。

 ●最新の合格情報は本科Twitterにて●→https://twitter.com/TIST_koumuin

ページの上へ