HOME > インフォメーション > 医療情報学科 > 8月5日(木)、7日(土)オープンキャンパスのお知らせ!!

8月5日(木)、7日(土)オープンキャンパスのお知らせ!!

新型コロナウイルス感染防止対策のため、オープンキャンパスの時間を短縮して実施しております。

◎10:00~(受付9:00~) 11:30 終了

詳細はこちらでご案内しております。感染予防を徹底してお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回のオープンキャンパスでは元気いっぱいの卒業生が、学生時代のこと、仕事のことなどたくさんのお話をしてくれました。

8月5日(木)医事コンピュータにチャレンジ!

8月7日(土)電子カルテに触れてみよう!

医療ITが進む現在の医療機関では、この2つのコンピュータを使いこなすことが医療事務に求められる必須のスキルです!!

TISTでは、在学中にこれらのコンピュータを使いこなす人材を育成するためのカリキュラムがしっかりと組まれています!

パソコンが苦手なあなたも大丈夫!基本的な操作からしっかりと習得していきます。オープンキャンパスで先取りしちゃいましょう!

 

ページの上へ