メニューを開く

経営情報学科 情報処理・デザインコースニュース

11月13日(日)体験入学のご案内News 2016.11.08

高校生のみなさん、11月になり秋もすっかり深まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?この時期は昼夜の寒暖の差が激しいですから、風邪などひかないように気を付けたいですね。

 

さて、TISTでは10月から入学願書の受付がスタートしました。既に進路が決まりほっとしている人が居る一方で、まだ、将来が具体的に決まっていなかったり、専門学校への進学は決めているがどの学校がいいか迷っているなど、「これから進路を決める」という人も居るかと思います。TISTでは、そんな高校生の悩みや相談に応えられるようまだまだ体験入学を行っています。

 

11月13日(日)の情報処理・デザインコースの体験入学は、情報処理ならではの「プログラミング」の体験授業を行います。将来、ITエンジニアを目指している人はもちろんのこと、コンピュータに少しでも興味がある人は、ぜひ、情報処理・デザインコースの体験入学に参加してみてください。もちろん、皆さんの進路についての悩みや相談事にもお応えします。

皆さんのご参加をお待ちしています!

 

【先日行われた学園祭(輝峰祭)の一コマ 

   〜勉強ばかりではありません。みんな楽しみました!〜】

2年生のクラス企画の様子 「肉うどん」とてもおいしかったです!

 

1年生はクラス対抗クイズゲームに参加しました!

 

 

 

 

このページのトップへ