TIST111
15/32

15卒業特集業特集●電子機械工学ブラシレスDCモーター制御の研究 ~マルチコプターの製作~■■■■■■ (メカトロニクス)■■■■■ (メカトロニクス)■■■■ (メカトロニクス)■■■■ (メカトロニクス)■■■■■ (メカトロニクス)■■■■■ (電子制御)画像処理による仕分け機構の研究~仕分けロボットの製作~■■■■ (メカトロニクス)■■■■■ (メカトロニクス)■■■■■ (メカトロニクス)■■■■ (電子制御)■■■■■ (電子制御)ジャイロセンサーによる姿勢制御の研究~倒立振子ロボットの製作~■■■■■ (メカトロニクス)■■■■■ (メカトロニクス)■■■■■ (電子制御)■■■■■ (電子制御)■■■■ (電子制御)走破性向上のための駆動機構の研究~階段昇降ロボットの製作~■■■■■ (電子制御)■■■■■ (メカトロニクス)■■■■■ (メカトロニクス)■■■■ (メカトロニクス)●建築環境To Send From Here~新拠点・ゆめみ野~■■■■■(建築土木施工)■■■■■(建築土木施工)■■■■■(建築土木施工)■■■■■(建築土木施工)Peace of mind これまでも これからも...■■■■■(建築設計デザイン)■■■■■(建築設計デザイン)■■■■■(建築設計デザイン)With a memory ~変える未来~■■■■■(建築土木施工)■■■■(建築土木施工)■■■■■(建築土木施工)Across the place ~共に歩む道~■■■■■ (建築設計デザイン)■■■■■■ (建築設計デザイン)ジョンウェンガロペ (建築設計デザイン)■■■■■ (建築設計デザイン)スポーツで繋ぐ ~五感の癒し~■■■■ (建築土木施工)■■■■ (建築土木施工)■■■■■ (建築土木施工)Notice again ~新たな一歩~■■■■■ (建築設計デザイン)■■■■■ (建築設計デザイン)■■■■■ (建築設計デザイン)■■■■■ (建築設計デザイン)守り、伝える 安達太良山からの発信■■■■■ (建築土木施工)■■■■■■ (建築土木施工)■■■■■ (建築土木施工)■■■■■ (建築土木施工)●自動車整備(1級整備士コース)FCVとEVの普及について ~10年後、普及しているのはどちらだ?~■■■■■ ■■■■ ■■■■■運転支援から自動運転への道のり~「人為的ミスを車がカバー」から 「ドライバー不要」の時代へ~■■■■■ ■■■■■ ■■■■■自動車整備士人材不足の実態とその打開策■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■自動車販売店が取り組むべき課題~格差社会、人材不足を乗り切り、 技術革新に追いつくために~■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■●情報処理・流通デザイン・公務員・ビジネス3D Photo Art Editorの開発 ~OpenCVを用いた画像処理~■■■■ (情報処理)■■■■■ (情報処理)■■■■ (情報処理)■■■■■ (情報処理)土浦モール505イベントアピール作戦 ~広報活動で盛り上げろ~■■■■■ (流通デザイン)■■■■■ (流通デザイン)■■■■■ (流通デザイン)■■■■■ (流通デザイン)六次産業の現状 ~事業者から学ぶ六次化成功への道~■■■■■■ (ビジネス)■■■■ (ビジネス)■■■■■ (ビジネス)■■■■■ (ビジネス)裁判員制度の現状と課題 ~『裁判員経験者意見交換会議事録』をもとに~■■■■ (公務員)■■■■■ (公務員)■■■■■ (公務員)■■■■■ (公務員)診療所支援システムの開発~電子カルテと点数計算システムとの統合~■■■■■ (情報処理)■■■■■■ (情報処理)■■■■■ (情報処理)■■■■ (情報処理)■■■■■ (情報処理)若者人口の増加に向けた対策と課題 ~茨城県南地区-市町村の取り組みをもとに~■■■■■ (ビジネス)■■■■■ (ビジネス)■■■■■■ (ビジネス)子育てしやすい理想の地域像の考察 ~地方自治体の少子化対策を通して~■■■■■ (公務員)■■■■■ (公務員)■■■■■ (公務員)■■■■■ (公務員)ドラッグストアのこれから ~ドラッグストアへの要望と買い物弱者への対応~■■■■■ (ビジネス)■■■■■ (ビジネス)■■■■■ (ビジネス)■■■■■ (ビジネス)サイクルサポートシステムの開発~Bluetooth LE とGoogle Maps API v2の活用~■■■■ (情報処理)■■■■■■ (情報処理)■■■■■■ (情報処理)■■■■■ (情報処理)■■■■■ (情報処理)買い物客の行動分析による売上UP~来店客を増やすためには~■■■■■ (ビジネス)■■■■■ (ビジネス)■■■■■ (ビジネス)太平洋戦争を語り継ぐ~元予科練生・特別攻撃隊員の証言を通して~■■■■■ (公務員)■■■■■■ (公務員)■■■■■ (公務員)■■■■■ (公務員)筑波山地域ジオパーク構想課題解決策~地域住民の認知度UP~■■■■■■ (流通デザイン)■■■■■ (流通デザイン)■■■■■ (流通デザイン)■■■■■ (流通デザイン)かすみがうら市の観光PR~水族館から広げるかすみがうら観光~■■■■■ (流通デザイン)■■■■■ (流通デザイン)■■■■■ (流通デザイン)■■■■■ (流通デザイン)大洗町の町おこし ~観光客を満足させるためには~■■■■■ (ビジネス)■■■■■ (ビジネス)■■■■■ (ビジネス)■■■■■ (ビジネス)SNSスケジュールシェアリングシステムの開発~Facebookプラットフォームを利用したアプリケーションの研究~■■■■■ (情報処理)■■■■ (情報処理)■■■■■■ (情報処理)■■■■ (情報処理)賃貸物件紹介システムの開発~GoogleMapsAPI・GPSを利用した検索システムの研究~■■■■■ (情報処理)■■■■■■ (情報処理)■■■■■ (情報処理)■■■■ (情報処理)■■■■■ (情報処理)常総市における外国人の現状~外国人の住みやすい環境づくり~■■■■■ (公務員・ビジネス)■■■■■■ (公務員・ビジネス)■■■■■ (公務員・ビジネス)●医療・健康福祉転倒予防のための運動プログラム~手軽に行うことができるチェアエクササイズ~■■■■■ (健康福祉スポーツ)■■■■■ (健康福祉スポーツ) ■■■■■ (健康福祉スポーツ)■■■■■ (健康福祉スポーツ) ■■■■■ (健康福祉スポーツ)減量と筋力トレーニングの関係性~全身をバランスよく鍛える筋力トレーニング~■■■■■ (健康福祉スポーツ)■■■■■ (健康福祉スポーツ)■■■■ (健康福祉スポーツ)■■■■■ (健康福祉スポーツ)身体の柔軟性を高めるための効果的な方法■■■■■ (健康福祉スポーツ) ■■■■■■ (健康福祉スポーツ) ■■■■■■ (健康福祉スポーツ)■■■■■ (健康福祉スポーツ) ■■■■■ (健康福祉スポーツ)待ち時間を快適に過ごすための待合室づくり■■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報) ■■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報)■■■■■■ (医療情報) ■■■■■ (医療情報)お薬手帳の利用率を上げるために~電子お薬手帳の提案~■■■■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報) ■■■■■ (医療情報)病院実習におけるヒヤリハット~原因と対策の研究~■■■■■ (医療情報)■■■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報)■■■■ (医療情報)  ■■■■■ (医療情報)  ■■■■■■ (医療情報)混合診療の現状とこれから■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報) ■■■■■ (医療情報)■■■■■■ (医療情報) ■■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報)H26年度診療報酬改定に伴う患者様への影響■■■■■ (医療情報)■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報)■■■■■ (医療情報) ■■■■■ (医療情報)地域医療連携について~利用度を上げるための提案~■■■■■ (医療情報) ■■■■■ (医療情報) ■■■■■ (医療情報) ■■■■■ (医療情報) ■■■■■ (医療情報) ■■■■■ (医療情報) 退院時サマリーの記載率向上に向けての対策■■■■■ (診療情報管理)  ■■■■■ (診療情報管理)  ■■■■ (診療情報管理) 就職後に現場で活きる知識~卒業生アンケートより~■■■■■ (診療情報管理)■■■■■ (診療情報管理)  ■■■■■ (診療情報管理) ■■■■■ (診療情報管理) 診療情報管理士の現状について~日本病院会「現況調査アンケート報告書」の分析を通して~■■■■■ (診療情報管理) ■■■■ (診療情報管理)   ■■■■■ (診療情報管理) ■■■■■ (診療情報管理) 診療情報管理士認定試験対策~間違いやすいコーディングの対策~■■■■■ (診療情報管理) ■■■■■■ (診療情報管理) ■■■■■ (診療情報管理) ■■■■■■ (診療情報管理) ●幼児保育1.オープニング「今、咲き誇る花たちよ」〈幼児保育学科3年生〉2.創作ダンス「響きとどけ」〈リズム表現研究グループ〉■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■3.リコーダーアンサンブル「ジブリメドレー」〈音楽表現研究グループ〉■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■4.音楽と絵本「オズの魔法使い」〈音楽と言葉表現研究グループ〉■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■〈音楽表現研究グループ〉■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■特別披露 徳一音頭〈幼児保育学科2年生女子〉5.トーンチャイム組曲より「子守唄」「ミ・ア・ウ」「スペインの踊り」〈音楽表現研究グループ〉■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■6.和太鼓「郷」 <鼓春> ~<疾風> ~<火焔>〈リズム表現研究グループ〉■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■7.音楽劇「ふしぎな森へ・・・」 〈幼児保育学科3年生〉8.エンディング「夜明け」幼児保育学科3・4年生「きみに伝えたい」幼児保育学科全員 「旅立ちの日に」会場の皆様と学生全員※ 自動車整備工学科については、1級整備士コース(4年課程)の3年次に実施しています。平成26年度 卒業研究テーマ一覧

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です