TIST つくば研究学園専門学校

HOME > インフォメーション > 7月2日(日)の体験イチオシは「EV&SUV」走行体験!

7月2日(日)の体験イチオシは「EV&SUV」走行体験!

7月2日(日曜日)の体験入学「選べる体験入学」イチオシメニューは、電気自動車試乗&新型SUVクロスカントリー4WD走行体験です!

電気自動車や最新ハイブリッドSUVの構造を授業形式で学んだ後、ディーラーメカニックが日常取り組んでいる電気自動車やハイブリッド車の整備作業を体験いただきます。最後に電気自動車の公道試乗や新型ハイブリッドSUVのオフロード走行の体験です。学ぶ、触る、乗るの3本立てで最新の車の整備方法や性能を体験できるとともに、TISTでの日常授業の雰囲気をしっかり感じていただける欲張りな1日です!

7月2日の体験入学の参加申し込みは、0120-508-298までお電話を!

もしくはこちらのお申し込みフォームから!👆

 

さらに、7月8日(土曜日)の体験入学のお知らせです。

7月8日の「選べる体験入学」のイチオシは、ずばり「タイヤを知ろう!」です。タイヤは、小さい子供さんから大人の方まで、誰もが知っている車の部品ですが、その役割って思っている以上にたくさんあって、奥が深いんです。整備士とお客様の両方の気持ちになってタイヤを見つめてみると、タイヤの凄さに驚かされます。整備士の定番作業であるタイヤ交換やホイールバランス調整も納得いくまでチャレンジできます!タイヤに関する知識から作業まで全てを知ることができる、スゴく勉強になる体験入学です!お待ちしております!

 

TISTの日常がわかる 自動車整備・ドローン学科 Twitter公式アカウント👆 公開中です!

 

 

 

ページの上へ