TIST つくば研究学園専門学校

HOME > インフォメーション > 待ちに待ったスポーツ大会!

待ちに待ったスポーツ大会!

 5月12日(金)、全学科の1年生によるクラス対抗のスポーツ大会が行われました。

入学して1ヶ月が経ち、少しずつ学校にも慣れてきたころですが、スポーツ大会で改めてクラスの絆を確認できました。

当日は、みんなとびっきりの笑顔でクラス一丸となって頑張りました。

そこで、今回のニュースはスポーツ大会での医療情報学科の学生の様子をお見せしたいと思います。

 

クラスでおそろいのTシャツを準備して気合十分です。(゜Д゜)ノ オー!!

 

大縄跳びの様子です。

大人数で飛ぶんですよ~(^o^)

 

掛け声を合わせてみんな必死に飛んでます。^_^

 

綱引きは女子のみで挑みました。男子のクラスには負けられません。

 

順調に勝ち進み、奇しくも準決勝で医療情報学科同士での対戦となってしまいました。

お互い全力を尽くすためにも、全員で円陣を組んで気合を入れます。(^○^)

 

そして、勝ち上がったクラスがなんと・・・

綱引きで1位を取ることができました。

 

今回のスポーツ大会での医療情報学科の結果は、

1WA、1WBの2クラスの参加で

1WA : 綱引き 優勝 

1WB : 綱引き 3位 、 大縄跳び 3位 、 ドッチボール 3位

 

 

賞状とトロフィーを頂いてから、全員で記念撮影。

みんないい笑顔で写っています(^○^)

 

よ~し来年も頑張るぞ~

高校生の皆さん!来年は総合優勝目指して頑張るつもりです。

是非、医療情報学科の一員となって一緒に頑張りましょう。

 
   

 

 

~5月の体験入学の予定~

5月   21日() 診療情報管理にチャレンジ

5月 27日() 

 

 

 

 

 

 

 

ページの上へ