HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 5月14日(日)体験入学のご案内&卒業生が遊びに来ました!

5月14日(日)体験入学のご案内&卒業生が遊びに来ました!

皆さん、こんにちは!
ゴールデンウィークが終わり、3年生は本格的に進路を考える時期になりました。
気温が高くなる日が続いています。体調管理をしっかり行い、日々の生活を充実させてください。
先日、自衛官として勤務している卒業生の中村勇斗君と池佑太君が遊びに来ました。
学生の頃に比べ、身体が引き締まり、立ち振る舞いも見違えるものがありました。自衛隊の日々の訓練の成果であり、立派な姿でした。
せっかく遊びに来てくれましたので、当時の公務員試験の勉強や学校生活、現在の業務内容など、在校生にいろいろな話をしていただきました。また、在校生からの質問に対しても、快く応えてくれました。
卒業生1卒業生2
卒業生3卒業生4
卒業生からのお話は、在校生にとって良い刺激になり、また、モチベーションの向上につながりました。
本校と卒業生は、強い絆でつながっています。本校が高い合格率を誇る理由は、学生本人の頑張りはもちろんのこと、卒業生のサポートも大きな力となっているからです。
中村君、池君、ありがとうございました。また本校に遊びに来てください。お待ちしています!
★☆★☆★ 次回体験入学のご案内 ★☆★☆★
● 日時:5月14日(日)
体験入学:自然科学「地学分野:天体分野をマスターしよう!」
※公務員・事務管理コースの体験入学では、公務員試験で出題される超重要問題を体験できます!

※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
5/14(日)

ページの上へ