HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 未来を発見!! 4/30、5/14、5/21体験入学

未来を発見!! 4/30、5/14、5/21体験入学

皆さま、こんにちは。

桜も散り、緑がキラキラとまぶしい季節になってきましたね。

 

そろそろ、高校やご家庭でも

「卒業後の進路を考えるように」

「夏までには、どこに行きたいか決めるように」

なんてお話が聞こえてくる時期でしょうか。

 

明確に、「○○になりたい!」と思っている人もいるでしょうが

「○○がいいけど、それだけかって言われると、他も・・・」っていう人も多いのでは?

 

我がビジネスコースは

いろいろな業界のいろいろな職種に就職できることが特徴です。

 

ですので、企業実習やインターンシップといった経験はもちろんのこと

様々な適職診断や業界診断など、未来を広げる工夫を取り入れています。

 

その内容を

4/30(日)、5/14(日)、5/21(日)の体験入学イベントで実施します。

 

あなたにどんな仕事が向いているのか?

どんな業界で働きたいと思うか?を発見できる内容となっています♪

 

 

先にお伝えしておきますが

「どんな方でも参加OKです!」

つまり、この学校に入学するかどうか分からなくてもOK♪

経営情報学科・ビジネスコース希望じゃなくてもOK♪ なんです。

 

まだ未来がふわっとしていて、固まっていない人こそご参加ください。

 

もちろん、高校1年生・2年生のご参加も大歓迎です。

 

YES/NOチャート診断のあと

こんな感じで、あなたの興味や可能性を整理しますよ。

     ↓↓↓

 

4/30(日)、5/14(日)、5/21(日)

どの日に来ても大丈夫です。

お気軽にご参加ください。

 

 

お申し込みはコチラから

 

 


 ビジネス実務コースは

 「ビジネス・デザインコース」として更に進化します♪


 

平成30年度入学生より、現在のビジネス実務コースが

「ビジネス・デザインコース」に名称を変更し、新たにスタートします!!

 

IT技術が進化するなか、企業内で実現できることが増えました。

昔は、ポスター1枚作るのに、デザイナーにお願いして作ってもらっていたものを

今は、デザイナーに依頼することなく、社員が作るケースも増えています。

(その分、デザイナーの仕事は、より専門的で高度なレベルを求められていますよね。)

 

今は、モノを売る仕事(販売・営業・広報)でも、管理する仕事(事務)でも

お客様に良さを伝えるための「デザインスキル」が必要とされています。

 

時代に合わせて、コースで学べることも進化していきますので、お見逃しなく。

 

詳しくは、体験入学でご確認くださいね。

 

 

 

 


 今後の体験入学

 4/30(日)・5/14(日)・5/21(日)・5/27(土)


 

ページの上へ