HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 4月30日(日)体験入学のご案内&茨城県警採用試験ガイダンス

4月30日(日)体験入学のご案内&茨城県警採用試験ガイダンス

皆さん、こんにちは!
新年度となり、もう少しで1ヶ月経ちますが新しい学年には慣れましたか?
特に新3年生は進路を考える大切な時期になりましたね。
本校の公務員・事務管理コースでは進路を考える一環として、実際に公務員として働く方々を招いたガイダンスが数多く行われています。
先日は茨城県警の方を招いたガイダンスが開催されました。
茨城県警採用試験ガイダンス1茨城県警採用試験ガイダンス2
ガイダンスでは警察官としての心構えや、仕事内容など様々なお話をしていただきました。1年生は初めてのガイダンスとなりましたが、真剣に耳を傾ける姿が見られました。自分の進路を考えるきっかけになったと思います。
本校では、公務員採用試験に合格するための学習はもちろんですが、それだけでなく、学生一人ひとりが自分の進路を考える機会があります。公務員にもたくさんの職種があります。後悔のない進路選択をしませんか?皆さんの進路選択がより良いものになるよう全力でサポートしていきます。
★☆★☆★ 次回体験入学のご案内 ★☆★☆★
● 日時:4月30日(日)
体験入学:自然科学(地学分野):「天体分野を攻略しよう」
※公務員・事務管理コースの体験入学では、公務員試験で出題される超重要問題を体験できます!

※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
4/30(日)

ページの上へ