HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 3月12日(日)体験入学のご案内&就活セミナー

3月12日(日)体験入学のご案内&就活セミナー

少しずつ暖かさを感じるようになってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
経営情報学科では先日、就活セミナーが行われました。
就活セミナーでは今年度卒業する先輩方から自分たちの就職活動を振り返った貴重なお話を伺うことができます。
公務員事務管理コースでは、グループに分かれ先輩方からお話を伺いました。
各グループでは先輩からのお話しだけでなく、質疑応答も行われ、在校生は真剣に耳を傾けながらメモを取っていました。最後には先輩方一人ひとりから励ましの言葉もいただきました。
就活セミナー1就活セミナー2
就活セミナー3
在校生にとって、先輩方が実際に経験した体験談はどんな参考書にも載っていない貴重な財産になりました。
来年度、「公務員になる!」という夢を叶えるため、先輩方のお話を胸により一層努力していきます。
★☆★☆★ 次回体験入学のご案内 ★☆★☆★
● 日時:3月12日(日)
体験入学:自然科学「天体分野を振り返ろう」
※公務員・事務管理コースの体験入学では、公務員試験で出題される超重要問題を体験できます!

※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
3/12(日)

進路はお決まりですか?
入学願書受付中!

ページの上へ