HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 12/4(日)体験入学&授業紹介

12/4(日)体験入学&授業紹介

ビジネス実務コースは

販売、営業、事務、広報、企画、経理・・・などの就職を目指して

様々なフィールドで活躍できるチカラを身につけるコースです!

 

そのため、多彩な学習カリキュラムを実施しています。

 

12月4日(日)の体験入学では

・どんなスキル・能力を身に付けられるのか?

・どんな仕事に就けるのか?

などの話を、参加者の希望に合わせて、いつもより詳しくお教えします。

さらに、ここで学ぶことを体感してもらえる模擬授業も体験できますよ。

 

△12/4模擬授業「パソコンを使ってビジネスを体験♪」

 

 

進路がまだ決まっていない高校3年生の方や

これから考える高校2年生の方

新しいスタートを切りたい社会人の方など、どなたでも歓迎です♪

 

他にはない、幅広い学習が可能なTISTのビジネスコース。

ぜひ、体験入学に参加してみてください。

 

お申し込みはコチラから

 

 

 


授業の一部をご紹介♪


 

 

△流通、販売、経営など、ビジネスに大事な知識を学びます

 

 

△Excel、Word、PowerPoint、

 Webデザインなど、パソコンの授業がいっぱい!!

 

 

△ビジネスマナーや接遇を知識と技術で身につけます

 

 

△プレゼンテーションでは、資料作成技術と伝えるチカラを鍛えます

 

 

 

△校外学習では、みんなで楽しくリフレッシュ♪

 

 

・・ 先生のつぶやき ・・・・

つい数日前のこと。

「大変だー」と言いながらも、コツコツ勉強している学生の姿に感動しました。

いろいろな分野の勉強をしていて、毎日たくさんのことを吸収している・・・

ここの学生たちってすごいんです!!って自慢したくなりました。

 

 


今後の体験入学 ▷▷▷  12/4(日)・1/15(日)


 

ページの上へ