HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 11月5日(土)体験入学のご案内と輝峰祭のご報告

11月5日(土)体験入学のご案内と輝峰祭のご報告

Windowsプログラミングを体験してみよう!

 

11月5日(土)の経営情報学科 情報処理・デザインコースの体験入学では『Windowsで動くゲームプロクラムの制作体験』を行います。簡単なゲームのプログラムを制作してみることにより、プログラムとはどういうものか、プログラムはどのように作っていくのか、作ったプログラムがどのように動くのか実際に体験してみましょう!!

『コンピュータに興味がある』、『IT関係への就職を考えている』という方、ぜひ参加して進路決定に役立ててください。

 

 

 

輝峰祭において学生作品のデモンストレーションを行いました。

 

10/29(土)と30(日)に輝峰祭(学園祭)が行われました。情報処理・デザインコースでは経営情報学科展の中で、パネルによる授業紹介と学生作品のデモンストレーションを行いました。経営情報学科展にはたくさんのお客さんにおいでいただき、大変賑わっていました。ご来場ありがとうございました。

また、学生はクラス毎に模擬店を開き、そちらも大盛況でした。

 

パネルによる情報処理・デザインコースの授業紹介

 

タブレットを使用して学生が作成したゲームのデモンストレーション

 

3Dホログラムの上映

 

情報処理・デザインコース2年生の模擬店の様子

 

 


 

 

11・12月の体験入学日程 ※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
11/5(土) 11/13(日)
12/4(日)

 

ページの上へ