HOME > インフォメーション > 経営情報学科・公務員受験対策科 > 10月15日(土)体験入学のご案内&公務員一次試験合格速報!

10月15日(土)体験入学のご案内&公務員一次試験合格速報!

10月になり、衣替えの時期になりました。
日中は、いまだ暑さを感じますが、時折冷たい風が吹き抜けていきます。また、朝晩は冷え込むときがあり、「寒い・・・」と思うことがよくあります。
気温の変化が大きいこの時期は、体調を崩しやすいので、健康管理には十分に注意して下さい。
先日、茨城県職員、国家一般職、税務職員、茨城県警察官の一次試験合格発表がありました。
学生は、「公務員になりたい!」という夢を叶えるために必死に勉強をしました。その結果、多くの学生が一次試験合格を勝ち取ることができました。
以下の写真は、一次試験合格者です。すでに国家一般職では業務説明会が始まり、一部不在の学生がいます。また、この後も市町村の合格発表が続きますので、合格者はまだまだ増えていきます!
公務員一次試験合格者
皆さん、とてもさわやかな表情です!
これからは、最終合格を勝ち取るため、最新の試験情報を随時収集し、本番を想定した模擬面接指導(個人/集団面接・集団討論)を行っていきます!
★☆★☆★ 次回体験入学のご案内 ★☆★☆★
● 日時:10月15日(土)
体験入学:数的推理「食塩の濃度を攻略しよう!」
※公務員・事務管理コースの体験入学では、公務員試験で出題される超重要問題を体験できます!

※日付をクリックで体験入学申込みページへ!
10/15(土)

進路はお決まりですか?
入学願書受付中!

ページの上へ