HOME > インフォメーション > こども未来学科 > ✂公務員としても働ける「せんせい」という職業を目指してみませんか?✐

✂公務員としても働ける「せんせい」という職業を目指してみませんか?✐

✂公務員としても働ける「せんせい」という職業を目指してみませんか?

8月28日(日)体験入学「ワクワク製作」のご案内

 

みなさんこんにちは!

夏野菜の収穫も無事に終えることができました。

TISTでは夏休み最後の体験入学が28日(日)にあります!!

休み中に進路を決定したい!!

まだ間に合います!!

ぜひ体験入学に参加して進路決定しちゃいましょう♪

 

今回の体験入学は「ワクワク製作」です。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

前回の体験入学は「おやつ作り」でした。

冷たいスイーツ、美味しそうですね♪

体験入学を通して「食」の大切さを知ることができました。

 

 

こども未来学科は、専門学校と短期大学、または大学の教育学部を併せて卒業できることをご存知でしたか?専門学校で専門的な技術を学び、さらに大学で知識を学ぶ・・。卒業後に市町村立の公立幼稚園や保育所で公務員として仕事に就いている先輩たちもたくさんいます。

 

体験入学では、保育士幼稚園教諭小学校教諭等、こどもに関わる仕事について紹介するとともに、そのやりがいを楽しく伝えていきたいと考えています。

 

学校生活を充実させたい!

心に残る毎日を送りたい!

そんな想いがある方たちはぜひ!!

 

TISTこども未来学科の体験入学で、自分の進路を決め、夢に向かって前進しましょう!!

 

 

また8月、9月の体験入学の日程は以下のようになっています。

 

★☆★☆★ 8月、9月体験入学のご案内 ★☆★☆★

       8月28日(日)

       9月 3日(土)

       9月10日(土)

       9月25日(日)

 

※日付をクリックすると申し込みできます。

 

ぜひ!!!

お待ちしております。

 

 

また現在TISTこども未来学科では学生部よりFacebookにて、

学生の日々の姿を投稿しています。

ぜひご覧ください♪

Facebookへジャンプするにはココ!!

卒業生からのコメントももらっていますのでぜひごらんください。

ページの上へ