HOME > インフォメーション > 医療情報学科 > 7月1日(日) オープンキャンパス 『保険請求&医事コンピュータにチャレンジ』

7月1日(日) オープンキャンパス 『保険請求&医事コンピュータにチャレンジ』

7月1日()のオープンキャンパスは『保険請求&医事コンピュータにチャレンジ

 

医療機関はICT化が進み、医事コンピュータが活用されています。

医療費の計算をするには、医事コンピュータが大活躍です。

保険請求は医療事務にとってメインとなるとても大切な仕事です。

当校では、授業の中でしっかりと勉強をしていきます。

医事コンピュータ技能検定試験対策も万全です。

当校で検定試験を受験することが可能ですので、試験当日もドキドキすることなくいつも通りに臨むことができます。

 

診療報酬請求事務(レセプト)のコンピュータ化はあたりまえ!

医療機関に就職する際の必須アイテムが、医事コンピュータ!

 

人気の医療事務を目指している方!

当校で学び、就職する際の必須アイテムをできるだけ多く身に付けてください!!

 

~今回の症例は『熱中症』です~

梅雨あけ間近のこの時期、暑い日が続いています。

そんな季節に増えてくるのが、熱中症の患者さんです。

熱中症で病院にかかったら・・・

お会計はいくら(?_?)

医事コンピュータに治療内容を入力してみよう!

 

当日は病院のお仕事、資格について等疑問にお答えします。

大勢の参加をお待ちしております。

 

7月1日(日) ~医事コンピュータ~への申込はこちら。

 

~7月の体験入学の予定~

7月 8日(日)

7月14日(土)

7月21日(土)

7月25日(水)

7月29日(日)

 

 

ページの上へ