TIST つくば研究学園専門学校

HOME > インフォメーション > 6月9日(土)のオープンキャンパスは触る!操る!乗る!4輪&ドローン体験!

6月9日(土)のオープンキャンパスは触る!操る!乗る!4輪&ドローン体験!

そろそろ梅雨入りのようですね💦 でもお天気など気にせず、毎日明るく楽しく学生生活が送れるのがTISTですよ!😁 整備士を目指そうと決めている高校3年生、まだどんな業界に就職しようか迷っている高校3年生、そしてこれからじっくり将来のことを考えていこうと思っている高校1年生と2年生。皆さんぜひ一度、TISTのオープンキャンパスに参加してみてください。必ず、何かが見えてきます。皆さんの将来を考えるうえでの大きなヒントや決定的な運命が待っていますよ!

さて、6月9日(土曜日)のオープンキャンパスは、触る実習、操る実習、そして乗れる実習です。お好きなものを選んで体験いただけます。触る実習は、トヨタ86&スバルBRZで、サスペンションのチューニングにチャレンジです。操る実習は、昨年大好評だった、ドローンを使っての宝探し「トレジャーハンター」です。ドローンを自ら操縦して、ドローンに搭載されたカメラで、目標物を探し出すゲーム感覚の楽しいドローン体験です。一度やったら、やみつきです!そして、乗れる実習は、最新の自動運転体験です。緊急ブレーキや追従走行、自動車庫入れなど、ほぼほぼ自動運転と言える機能を体験できます。たくさんの方のご参加をお待ちしております!

 

  

  

6月9日(土曜日)のオープンキャンパスの参加申し込みはこちらから!👆

7月21日(土)に筑波サーキットで開催されるD1グランプリ無料観戦ツアー参加者募集中です!詳しくはオープンキャンパスにて!

 

 

ページの上へ